MEMOLOG


■3月25日

いろいろ私用で忙しめです。
HP休止に向けて整理中です。拍手もはずしました。
下のメアドの方も、しばらく確認できないと思います。
(4月3日まではチェックしております。それ以降はチェックできないかも。)
冬頃にはメールの連絡だけはつくようになるのではないかと思うのですが…。

音信不通すぎて、御用の方には申し訳ございません。



■3月6日

↑にもありますように、ハナコ本DL販売開始しました。
興味がおありの方は覗いてくださいませ。
グロいうても、そんなグロいものではないですが、あのEDの本ですので
苦手な方はご遠慮くださいませね〜。



■3月2日


ディスガイア アル マオ

↑アルマースのへたれ度が足りない予感!

ディスガイア3の話をちょこちょこ聞いたりしてます。
うあー、めっちゃ面白そう。やーりーたーいー。
ざっと聞いた感じでは、自分はアルマオっぽいですな…。(腐)
まおかわいいよまお。「オレ様ショタ」好きでごめん。


ディスガイア3とは関係ないですが、恋姫無双がアニメになるらしいですな…!
恋は結構脇役だからなぁ…。あんまり活躍しないだろうか。ぬーん。
朱里に期待しときます! はわわはわわ。
ていうか、自分の好きな作品のアニメ化は黒歴史なことが多いので
(サイキとかディス1とかw)(<ゴメン。サイキと並べるほど悪くはない)
なかったことに…! とか言いたいものにならないか心配です。



■2月28日

戻りました。近年まれに見る吹雪で大変でした…。
日ごろの行いが悪かったりするのでしょうか。

はくしゅおへんじ
>ハナコ本「きぼうのうた」ですが、本の在庫はもうありません。
うちの本に興味持っていただき、本当にありがとうございます。
イベントに出る予定も、通販もいまのところやってないので
DL販売という形でよろしければ、登録しておきます。
(申請しましたので、近いうちにお知らせできるかと思います。)
よろしければ、そちらの方で見てやってくださいませ。


しばらく活動休止になりそうなので、
過去の本もとりあえずDL販売登録だけしておこうかなぁ…。
などと考えております。アクアデとかアクアデとか(笑)。



■2月23日

しばらく里帰りで家を空けます〜。ひさびさの実家です。
メールなど、お返事遅くなりますのでご了承くださいませ。




■2月11日

エンターブレイン:マジキューコミックス
マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(5)

に、4巻に引き続き、6ページ描かせていただきました。
2/25発売だそうです。
もし見かけられましたら、よろしくおねがいいたします。



■1月31日

ディスガイア3発売いぇー☆

ディスガイア3 サファイア ラズベリル


んー、まぁ、買ってないわけですけどorz

プレイする時間もなかなかなさそうな感じなので、いずれそのうちーって感じです。
購入されたみなさまは、たっぷり楽しんでくださいねー!!

お絵かきもまともにやったのは久しぶりです。
やっぱりたのしいなぁー^^
特に原田さんのキャラクターデザインは、色塗りがたまらん楽しいです♪